JO MALONEのピローミスト

自分がこんなにショートスリーパーになるとは思ってもみなかった。また、それと同時にこうも歳を重ねると如何に睡眠の質によるリカバリーが必要かという事も思い知らされる。

無類のイギリス好きな私でもジョー・マローンをはじめペンハリガンやフローリスといったエレガントで高貴過ぎる香りはどうも合わなくて、うちが扱うTOBSのシェービングクリームの残り香ぐらいが丁度いいなんて自負している。そんな中このラベンダー&ムーンフラワーだけは不思議とリラックス出来るから嗅覚とは実に不思議なものである。これを寝る前に2プッシュまるで暗示をかけるようにピローに吹き付けベッドに入るようになってからは眠りが深くなり朝の目覚めた時の清々しさが違うようになった。だけどもしかするとそれは気のせいでお医者さんにアドバイスしてもらったマグネシウムのサプリが一番効いているのかもしれない。

随分ご無沙汰でお待たせしているGrooming Lounge VOL.4の告知を近いうちに出来ると思いますのでどうぞお楽しみに!